【プレイ日記】ついにエースを獲得!

今回もガチャ券での強化の話です!

まずはその前に

ユニコレで獲得したG80券を!

何か使える選手が来るといいですが、果たして・・

赤球!

厳つい見た目と激しいコーチングの秋元をゲット!町田でG85以上に成長してくれることを期待しています!

ダブルリトライガチャ

ダブルリトライガチャもいよいよ3回目の挑戦となります。

非課金でも結構引けるもんですね。

そろそろセンターラインを強化したいところ。

お願いします!

まあまあ・・

まあ1回目ですから。ただ、これがリトライ無かったらと思うとゾッとしますね。

気を取り直して、リトライ!

まあまあ・・・

見事に戦力にならないですね。改めて考えると、結構エグいガチャやってますよね・・。

泣いても笑っても最後のリトライ。

お願いします!


虹だ虹だ虹だ虹だーー!!

悠様!!

ついに我チームにCFがやってきました!

しかもG92!

スキルもロングループシュートは結構発動しますし、RWGやOMFもできて、日本人選手であることも魅力的です!

チャレンジマッチが捗ること間違いなしです。

おまけにダンクレーも来てくれました。お気に入りガチャで案外出るので、良いセンスが乗ったらワンチャンあるかもしれません。

次回にはユニコレの報酬でG85以上ガチャが引けそうなので、そちらの報告をお待ち下さい。

それでは、また!


次の記事