【プレイ日記】ダブルリトライガチャで戦力補強!

2020-04-14

今回もガチャ券での強化の話です。ついに登場、ダブルリトライガチャ!

まずはその前に…その1

ユニコレで獲得したG70券を!

期待値は低いですが・・

まあこんなもんですよね。

そんなに悪くなさそうなスキルですね。G85以上の選手が出るまでは、OMF で使おうと思います。

まずはその前に…その2

お気に入りクラブG70以上ガチャとG40以上グローリー券ももらったので、引いていきます。

これも期待値低いので、サクッと開封します。

まあこんなもんですよね。

残念ながら上積みは無しです。

ダブルリトライガチャ

ダブルリトライガチャが始まってから2回目の挑戦となります。

前回は虹球をキャンセルして赤球という失態を犯してしまったので、今回はちゃんと戦力が補強できるようにしたいです。

それでは1回目!

赤玉!

ノータイムでリトライ!

赤玉!

もっと悪くなってる・・。

嫌な予感がします。

最後のリトライ!

虹球!!!

イケメン!!

なんとか虹球を蹴って終われましたが、本命ではないサイドの選手でした。

スキル的には悪くないのですが、LWGの適正選手がいないので、どうしましょうかね。

地味にこっちのイケメンはスタメン入り確定です。我チームの三代目CFです。

現在のメインデッキ

ガチャの結果を受けて、こんな感じになりました。

コツコツ選手を鍛えて、ついにチーム総合力が 30,000 を超えました。

小川がCFに入ったことと、DMFは阿部ちゃんに代えて田口を入れてみました。

そろそろ本当にCFが厳しくなってきたので、このダブルリトライガチャの期間中にゲットしたいところです。

それでは、また!


次の記事