【プレイ日記】ついに登場!ダブルリトライガチャ!

2020-04-12

今回もガチャ券での強化の話です。ついに登場、ダブルリトライガチャ!

まずはその前に

ログインボーナスでG75以上ガチャ券から!

気楽に蹴っていきましょう。

まあ赤玉になりますよね。

おお!朴一圭!結構好きな選手です。

我チームの正ゴールキーパーに認定です!

ダブルリトライガチャ

ついに待っていたダブルリトライガチャがやってきました。

知らない人に簡単に説明しますと、2回まで引き直し(リトライ)ができる、とってもお得な11連ガチャになっています。

非課金ユーザーはこのガチャイベントだけ引いていくのが最も効率が良いと思います。私は欲に負けてしまいますが・・。

それでは早速引いていきます!

赤玉!

金の限定選手が2人いるのがポジティブなくらいで、これはノータイムでリトライです。

リトライ!

虹球!!!

悪くないです。進藤はAスキルがパーフェクトスティールですが、Bスキルにハードタックルを持ち、CBのスキルの組み合わせとしてはとても良いです。私の基準の評価でも 480JRP でBクラス(高グレードかつ良スキル)です。

ただ、、すでにSクラスとAクラスのCBを保持していて、今更Bクラスの選手を取るのかというと、非常に難しいところ。

・・・今回は自分の引きにかけてみたいと思います。

リトライ!

・・・(涙)

やってしまいました。これもリトライガチャの醍醐味・・。

幸い?なことに我チームのCFはペラッペラだったので、杉本 健勇が二代目CFとして就任することができました。

現在のメインデッキ

現在のメインデッキはこんな感じです。

なかなかバランスが良い気がしていますが。早くセンターライン(CF, OMF, DMF, GK)をG85以上の選手にしたいですね。

CFを後回しにしたリセマラの戦略は今後吉と出るのか凶と出るのか。

現時点ではチャレンジマッチがめっちゃきついです。笑

それでは、また!


次の記事