【プレイ日記】イベント報酬とログインボーナスでチーム強化

2020-04-12

今回はイベントやログインボーナスでもらったガチャ券でのチーム強化についての結果です。

MVP&POTM Liteガチャ券でチーム強化

こんな感じで何枚かの MVP&POTM Liteガチャ券を獲得したのですが、基本的にはグレードが70そこそこの選手しか手に入らないので、チーム強化にはならなかったです。

その中でも、最も良さそうだったのがこちら。

キラの金子選手。

ちなみにレギュラーカードも持っていたのでフュージョンさせたらEPが付きました。

2020年の開幕戦でスタメンだったので、今後の活躍に期待しています。

ログインボーナス報酬 G70以上ガチャ

続いて開幕記念のログインボーナスのG70以上ガチャ券です。

こちらも期待値は低いガチャ券です。

G80~G84 ぐらいの DMF や GK あたりが出てくれれば御の字ですが、果たして。

・・・!!!!

まさかの G90 オーバーです。

RMF は家長でしばらく安泰だと思っていましたが、こんなに早くも嬉しい誤算が。

トリックドリブルは正直どうなのかなというところもありますが、G90 オーバーはシンプルに個が強いですからね。

プレイ開始4日目にして4人目の G90 オーバーはなかなか順調なのではないでしょうか。ただ、そろそろ CF を補強したいところ。

それでは、また!


次の記事

投稿を表示