【プレイ日記】チャレンジマッチとチーム強化

2020-04-12

前回の11連ガチャでは爆死しましたが、選手層を厚くするためにはガチャしかないため、今回もチャレンジマッチを重ねて11連ガチャを引きたいと思います。

チャレンジマッチのステージ

現在6-3まで進めることができました。

250 バモが貯まりましたので、早速11連ガチャを引きたいと思います。

ちなみに効率を優先するのであれば、バモを貯めるだけ貯めて、トリプルリトライガチャやアニバーサリー系でおまけがいつもより豪華なタイミングを狙ったほうが良いです。前回の私のように、簡単に事故る可能性がありますので・・。

そういう意味でも、トリプルリトライガチャが来たタイミングでリセマラした方が良いかもしれないですね。

私は我慢できないので、できるだけ引いていこうと思います。FWがいないですし・・笑

カプセルパワーフィーバー11連ガチャ

イベントガチ勢しか引かなくてもいいようなタイミングで3回目の11連ガチャです。

とにかく虹色の球を蹴れれば、、という気持ちで引いていきます。

・・・涙。

!?!?

まさかの赤球からのフェルマーレン。

3時間のリセマラでも2回しかお目にかかれなかった偽赤球の演出が、こんなに早く訪れるとは。

期せずして最強CBを獲得することができました。後ろばかりが豪華になっていきます。笑

現在のメインデッキ

現在のメインデッキはこんな感じです。

最終ラインはかなり形になってきましたね。

エースストライカーの田中とワンボランチの阿部はできるだけ早くなんとかしたいです。。

それでは、また!


次の記事