【プレイ日記】マスターの壁

2022-03-21

マスターに昇格した勢いで、 一気にグランドマスターまで駆け上るぞ!

チャンピオンシップコイン

チャンピオンシップにも参加しているのですが、ようやくコインが500貯まったので、G85ガチャ券に交換したいと思います。

その結果は …

高グレードの倉田!

グレードは高いのですが、またしても人材過多気味のサイドの選手。

スキル的もポジションとの相性がイマイチなので、ベンチ要員になりそうです。

ちなみに神戸で参加しているチャンピオンシップの結果はこちら。

上位に入るのはまだまだ先ですね。

報酬のパールガチャは、フェルマーレンのグローリーカードでした。

ナイスですね〜!

2019シーズングランドフィナーレガチャ他

ガチャの話題が続きますが、ログインボーナスと2019シーズングランドフィナーレコインの交換とで、3回分の8・9・10・11・12月度月間MVP&POTMガチャ券をゲットしました。

早速ですが、3枚連続で引きたいと思います!

強CBかCFを希望!

まずは1枚目!

赤玉!

ハズレ!次!

また赤玉・・!

ハズレ!最後!3度目の正直・・!

赤・・・・・

爆死です。まあ期待値が高いガチャではないので、仕方がないですが。。

ちなみにキャプチャを取り忘れたのですが、G70ガチャ券からはあの有名選手が来てくれました。

俊様。大好きな選手だし、スキルも優秀なので、将来的にはスタメンに入れたいところ。

限定カードガチャで落胆した気持ちを、稀代のファンタジスタに癒やしてもらいました。

マスターリーグの結果

そしていよいよ、初挑戦のマスターリーグの戦いが終わりました。

結果はこちら。

ドン! 残留!!

実に微妙な結果。

これまでのストレートでの昇格が止まってしまいました。

なお順位表はこちら。

昇格圏内までは勝ち点14差、入れ替え戦圏内までは勝ち点10差という結果でした。

正直、高い壁だなというのが感想です。

残すはマスターの突破だけなのですが、意外と足踏みをしてしまいそうです。

諦めずに次は更に上位を目指したいと思います。

それでは、また!


次の記事