【プレイ日記】順調に昇格

2022-03-12

一年以上も間があいてしまいましたね。

前回記事のガチャで引いたときは湘南だった齊藤未月も、ロシア経由で今ではガンバです。

最初から見たい物好きな方は、こちらからどうぞ。

ダイヤモンドに昇格

リーグ戦首位でダイヤモンドに昇格しました。

これで残すはマスターとグランドマスターのみ。

グランドフィナーレガチャ

昇格の報酬(20バモ)などで10連を引けるようになったので、チャレンジしてみたいと思います。

(2019シーズングランドフィナーレ… このブログも時間がかかってしまったものです)

それではさっそく引いてみます!

虹玉!

鈴木 惇!

鳥栖とのダービーで豊田と揉めていたことが印象に残っています。

イベント報酬ガチャ

非課金でもG85ガチャ券をゲットしやすいユニコレ。

重要な戦力補強イベントです。

ガチャの結果は…

バイス!(まだ徳島..)

残念ながらピンポイントタックルを保持していないため、ベンチ要員です。

プラチナに昇格

そんなこんなで一週間が経ちまして、無事ストレートでマスターに昇格できました。

今回は得失点差での首位でした。

ちなみに昇格時の戦力はこんな感じです。

イケイケのこの布陣で果たしてグランドマスターまで走り切ることはできるのでしょうか。

ちなみに、二位の方はこんなメンバー。

うーん、ウチよりも豪華ですね 笑

次のマスターでは一緒にならないことを願っています。

ちなみにマスター昇格時の報酬は50バモでした。ありがたいですね。


次の記事