【プレイ日記】1つの通過点に到達

2022-02-10

あけましておめでとうございます。

年が明けてしまいましたが、なんとか最後まで書ききりたいと思います。

Lv60に到達

ユーザーレベルが60になりました。

早く最大GP100まで到達したいところです。

報酬のガチャ券

パネスト報酬

パネストの報酬はG75ガチャ券でした。

サクッと引いていきましょう!

いい選手ですね!(注:当時から思っていました)

もう少しグレードが高くても良いと思います。

イベント報酬

イベントでG80ガチャ券をゲット。

これもそこまで期待値は高くないので早速引いていきましょう。

高山!これまた湘南を感じさせる選手ですね。

ちなみに高山はSPスキルにBスキルを2つもつ珍しい選手です。

(バグなのかな?)

チャレンジマッチ

ついに・・・

全てのチャレンジを達成しました!

感慨深いものがありますね。

あとはグランドマスターを目指すばかりです。

到達したデッキはこんな感じ。

サイドからの特攻サッカーですね。

各ポジションにそれなりの選手が揃ってきた実感がありますね。

それでは、また!


次の記事