【プレイ日記】プラチナ昇格

2022-02-10

更に遅延しているので、なるべく更新頻度を上げていきたいと思います!

プラチナ昇格

ゴールドを一週間戦い抜き、ストレートでプラチナに昇格することができました。

今回のリーグは危なげなく1位で突破することができました。

圧倒的でしたね。

相変わらず達成報酬が渋い KONAMI さん。ガチャチケット程度はくれてもいいのでは?

ガチャでお祝い

ログインボーナス

プラチナ到達のお祝いに、ログインボーナスを引いていきます。

期待値はそこまで高く無いので、サクサクと引きます!

鳥栖のレジェンド、豊田。

好きな選手なので、もう一花咲かせてほしいですね。

Jクラ的には、活躍してもスキルにヘッドかボレーがついてきそうなところが、残念ではありますが…

続いて、お気に入りガチャ券も引いてみます。

飯倉。いい選手なのは間違いないのですが、神戸だと相対的に評価が上がりづらいのが難しいところです。

また、フィードや 1vs1 の対応を評価されても、Jクラのスキル的には報われないのも残念。。

累計報酬

累計報酬でG80以上ガチャ券ももらったので引いてみたいと思います。

G85以上に期待ですが、果たして。

むむ…知らない人だぞ。グレードから察するに、山口で軸となる選手なのでしょうか。

ゴールドチケット

最後に余ったガチャチケを引いていきます。

単発のガチャチケって引くタイミング悩みますよね。

私はすぐに引いてしまいますが・・。

虹・・!!

こういう思いがけないタイミングでの虹球は嬉しいですね。

永井!

結構良さそう!

点取り屋のスキル構成ですね。

音速ドリブル+ゴールハンターは個での打開ができるので、スーパーサブとして途中出場での得点に期待ができそうです。

戦力も整い始めて嬉しい限りです。

それでは、また!


次の記事