【プレイ日記】トロフィーランブル

2020-07-18

報酬

トロフィーランブルイベントはそれなりに参加していますが、ついにG85以上ガチャ券まで到達しました。

DMFかCB、GKあたりが補強できると嬉しいですが、結果やいかに。

おっ、DMFができる選手ですね!

ただし、BスキルのハードチェイシングはDMFだとほぼ発動しないので、できればCMFで使いたいところ。

レオを一列前で使いたいので、いったんはこのような形になりました。

いい感じに育ってきましたね。

スパイクチャレンジ

スパイクが2つ貯まったので、フェルマーレンに投資します。

できればどちらかでEPがついて欲しいところです。

まずは銅スパイクから!

まあまあまあ。+がついているだけ良しとしましょう。

次に銀スパイクもいってみます!

3ステップ目までいきましたが、結果は・・・!

テクニックって。

せめてディフェンスがついてほしかった・・。

これで累計で3センス獲得しましたが、ご覧の通りです。

あと2回でディフェンスのセンスを解放できるので、それまでにいいセンスがつくといいなぁ。

トロフィーランブル結果

イベントは結果的に3882位でした。ガチャ券もらえるのは嬉しいですね。

今回はこのガチャ券で締めたいと思います。

来い、虹球!!

それでは、また!


次の記事