【プレイ日記】シルバー昇格

2020-06-14

2ヶ月ほど遅延しているので、なるべく更新頻度を上げていきたいと思います!

累計30日到達

ログインスタンプで気がつきましたが、プレイ開始から30日が経ちました。

非課金ユーザーの1ヶ月の参考記録はこちら。

  • チーム総合力 44,000
  • G85以上が14人、うちG90以上が8人
  • ブロンズリーグ所属

結構頑張っている方じゃないですかね?

正直始める前は、ここまでの選手が集まるとは思いもしなかったです。

報酬のガチャの結果は、サラッと報告しておきますね。

報酬ガチャ

イベント報酬とログイン報酬で期待値の高いガチャ券をもらったので、開封していきたいと思います。

ランブル報酬

ランブルイベントの報酬でもらったG85以上ガチャ券です。

ちなみに今回のランブルイベントはちゃんと参加しているので、次回にはG85以上ガチャ券も視野に入ってくるのではと思います。

前回のレオ シルバみたいなこともあるので、単発ガチャ券にも期待しています。

そいっ!

赤球しか見えない・・!

長沢!

どうでしょうか。持ってたら限定で登場したりしますかね?

清水のイメージが強いですが、今は仙台にいるんですね。

ログインボーナス

気を取り直して、続いてはログインボーナスイベントのお気に入りクラブG75以上ガチャ券を引いていきます。

これまでに確保しているイニエスタやビジャの本体を、ぜひとも招へいしたいところです。

おなしゃす!

赤球続くよー どーこまでもー

神戸サポおなじみのサンペールさんです。

そろそろ金EPでもついてくれませんかねぇ・・。

シルバー昇格

無事今週も昇格することができました。

やっとシルバーです。

今回は無敗でリーグを制することができました。

二位の方との一騎打ちでしたね。

G85以上が引けないと撮れ高がイマイチですが、これも非課金勢のリアル。

次は良い選手が獲得できることを願いつつ、コツコツと昇格を重ねていきたいと思います。

それでは、また!


次の記事