【プレイ日記】Jリーグアウォーズガチャ

2020-11-08

2ヶ月ほど遅延しているので、なるべく更新頻度を上げていきたいと思います!

クラブチャンピオンシップ終了

神戸で参加したクラブチャンピオンシップが終了しました。

まだまだお呼びではないイベントでしたね・・。

ちなみに神戸の1位の方は855万ほどでした。

参加賞としてエントリークラブのグローリーガチャをもらったので、早速引いてきます。

結果はこちら。

イニエスタ!

本体はありませんが・・。

これでビジャに続く神戸で二人目の金枠グローリーです。本体も来ないかな。

スプリングコイン

続いて、スプリングガチャでもらったコインを交換して、ガチャを引いていきます。

トップスコアラーガチャ券x2 か G75以上トップスコアラーガチャ券x1 かで迷いましたが、G75以上確定でワンチャン85以上を狙いたいと思います。

そりゃ!

・・うーん。残念。

ただまあ、10連の結果はかなり良かったので、総じて良いガチャイベントではありました。

悠様を脅かすFWはいつ来てくれるのだろうか。

Jリーグアウォーズガチャ

ベストイレブンやMVPなどJリーグアウォーズで表彰された選手たちが追加されました。

正直、めちゃくちゃ強いです。

まずはイベントでライトガチャが配られたので、引いた結果がこちら。


めっちゃいいですね。

特に福森はピンポイントタックル持ち!

非課金でも重ねやすいのはありがたいです。

カウントアップ11連ガチャ

そして見逃せないガチャイベントが到来。

バモをかき集めて、何とか1回引けそうです。

正直、誰が来てくれてもありがたい。

お願いします!

ひぃ・・・

・・ひどい。

いや、エグい。

最近の好調なガチャ運で勝手に期待していましたが、このゲームのガチャはこういうものだったと思い出しました。

気落ちは否めないですが、おまけでガチャ券をもらっていたので、さくっと引いてしまいましょう。

福森が重ねられるか、ボランチに谷口を招へいできればベストですが、結果やいかに・・

・・虹!?

G95以上確定の演出!

(予想外の出来事で、撮り逃しました・・)

レオ様!!

グレードは脅威の95!!

待望のボランチに枠にと思いましたが、スキル的にはボランチより前の方がいいのかな?

とりあえずLvを最大にして、スタメン入りさせてみた結果がこちら。

華やかになりました!

強力なボランチや右サイドバックが獲得できたら、4-3-3 に移行しても楽しそうです。

というわけで、今回は地獄から天国へ、結果オーライのガチャでした。

それでは、また!


次の記事