【プレイ日記】第二部開始!

2020-05-22

非課金でグランドマスターを目指すプレイ日記ですが、無事トライアルを卒業できたタイミングから、第二部として気持ち新たに日記を綴っていこうと思います。

ちなみに、リセマラからビギナーリーグ卒業までを収録した第一部は、こちらから見ることができます。

【プレイ日記】Jクラを始めました!

パネスト終了と報酬と

パネストが終了しました。

パネストは4991位で、G75以上ガチャ券をもらいました。

早速引いてみます。

安定の赤球からの・・

本多勇喜。

名古屋で結構出番を確保していた印象の選手ですが、今は京都にいるんですね。

そして結構グレードが高い。

続けて、ログインボーナスの報酬も蹴っていきます。

またしても赤球。

ダンクレー。

他の助っ人のネームバリューが高すぎて、ゲーム的には不遇の外国人。

そして私にお気に入りガチャで虹を蹴る日はくるのでしょうか。

スプリング11連ガチャ

コインがもらえるガチャはあまりお得な印象はありませんが、トップスコアラーは魅力的なので、11連を回していきたいと思います。

ちなみに今回は子供に引いてもらおうと思いますが、結果はいかに。

武蔵よ来い!

虹玉!!!

我が子よ、よくやった。

トップスコアラーさんいらっしゃい。

まさかの二枚抜き!

まずは我チームキャプテンの槙野の同僚である、高グレードのサイドアタッカーをゲット。

続いてG90オーバーの柏!

でも、こちらもサイドアタッカー・・!

結果はこんな感じでした。しれっとソウザなんかも引いています。子供のガチャ運、恐るべし。

ただ、良い選手を獲得できた一方で、どちらもSMFしかできない選手。

すでにサイドは仲川、杉岡とG90以上の選手で固めることができているため、フォーメーションには手を入れることになりそうです。嬉しい悩み。

柏はスキルも良いので、できるだけ早くスタメンに入れたいと思っています。

それでは、また!


次の記事