【プレイ日記】〜第一部完〜 ついにトライアルを卒業!

2020-05-10

非課金でグランドマスターを目指すプレイ日記ですが、区切りの良いタイミングで一度締めて、何編かの日記にしたいと思っています。まずは今回、リセマラからトライアルの卒業までを第一部としたいと思います。

まずはその前に

景気づけにガチャを引いていきたいと思います。

ログイン報酬

期待値は低いですが、ログインボーナスを引いていきます。

来たれ、G85以上!(強欲)

・・シモビッチって良い選手でしたよね。好きでした。

・・・神戸のお気に入りって大抵サンペールか大﨑ですよね。

TOP SCORERS 11連

ちょうどこのタイミングで250バモを超えてきたので、11連もいっちゃおうと思います!

悠様を脅かすような強力FWに期待です!

赤球・・・

一番の高グレードは永井でした。

一枚キラがいますが総じて微妙です。現有戦力を考えると東は使うかもしれません。

トライアル卒業!

それでは気を取り直して、リーグの結果を見ていきましょう!

リーグ戦の結果

長かった一週間が終わりました。

(基本的にチーム名は隠さない方針ですが、何かあれば対応しますのでDM等でご連絡ください)

前半に一つ躓きましたが、後半は危なげなく全勝することができました!

何位までがトライアルを卒業できるのかわかりませんが、無事これで次のステージに進むことができます!

おまけのガチャ

お祝いというには少ししょぼいですが、お気に入りクラブG75以上ガチャがあったので引いていきます。

イニエスタあたりで祝福してくれてもいいんだよ!

日本代表:古橋選手でした。点も取れるし、良い選手ですよね。もっと評価されてほしいです。

現在のデッキ

というわけで、第一部完了時点でのデッキはこちらになります。

いつのまにかG90以上の2トップと両ワイド、ピンポイントタックル持ちのCBが2枚と、かなり充実してきました。

あとはCBにもう一枚と、OMF/DMF にG85以上を据えられれば、スキルのレベル上げなど、強化も次のステージに進むことになりそうです。

第二部にもご期待ください!

それでは、また!


次の記事